ウェブからキャッシングできる便利な方法

インターネットの普及により、いまではウェブからキャッシングの申込みができるようになっています。ウェブを利用した Read the rest of this entry »

いつの間にか金欠に

ここのところ仕事が忙しく余りお金を使う機会がなかったのにも関わらず給料日2週間前で金欠になってしまい色々と節約しないといけなくなってしまいました。 Read the rest of this entry »

ヤミ金の被害から解放されたいんだけどその方法は

闇金はとてもしつこく嫌がらせや電話をしてきますので精神的にもとても辛いことになります。本当なら関わりたくなかったけどちょっと魔が差して利用すると大変なことになっちゃいます。しっかりとヤミ金について学びましょう。 Read the rest of this entry »

キャッシングとローンの違い

キャッシングもローンもどちらもお金を借りることを言います。
Read the rest of this entry »

お急ぎの方は読んでください!即日融資可能な岩手地方銀行カードローンをご紹介!

今すぐお金が必要!そんなことありますよね。今回は、そんなお急ぎの場面に便利な、即日融資が可能な地方銀行カードローンをご紹介します!

北日本銀行カードローン スーパークイカです。 Read the rest of this entry »

お金持ちから学ぶ賢いお金の使い方

たくさんお金を稼げるようになった人は、どんなお金の使い方をしているのでしょう?お金持ちは、自分のためになることにお金を使います。スキルアップのセミナーに参加してみる、ビジネス本や自己啓発本、または感性を磨くための読書をする、などに代表されるような、自分の頭や体を使う「体験する」というアクションは、知識や経験として身に付き簡単には消えない自分の力になります。ただ欲しいものを買うというのは、その値段の安い高いに限らず、自分の欲望のために使うのは浪費です。 Read the rest of this entry »

株と税金の基礎知識

最近では「株」という言葉が随分身近になってきました。インターネットの普及で自宅で株式投資が出来たり、個人向けに比較的買いやすい金額で少しずつ株を買えるようになったり、株をはじめてみようかなと初心者も入りやすくなりました。 Read the rest of this entry »

携帯代の未納でクレカが止まるワケ

携帯電話の支払いをしないと携帯が強制解約されるだけじゃなくクレジットカードも止められることを知っていますか? これはあなたの信用情報に事故情報(いわゆるブラック扱い)が書かれてしまうからなんです。 Read the rest of this entry »

キャッシングの借入期間は?

キャッシングで利息を計算する時に非常に大切になってくるのか借入期間です。キャッシングでは基本的に利息は日割り計算といって、毎日借入残高に対して利息を計算して行き、最終的に借入期間の間毎日計算された利息が積算されて請求されるという仕組みになっています。 Read the rest of this entry »

カメの日光浴

近くの小さな川沿いを散歩していたら、カメたちが岸に出てきて日光浴していました。家から歩いてすぐの小さな川などですが、どこにこんなにもカメがいるのかと思うほど多くのカメが岸に出てきて、みんな一斉に日光浴していました。 Read the rest of this entry »