Archive for 3月, 2015

お金をどこで借りるべきか?

ピンチは突然やってくるのですね。

まさか自分がこんなことになるとは思っていませんでした。

実は消費者金融でお金を借りてしまったのです。

 

私は大学を卒業し就職してから3年目になります。

職場には車通勤なので両親から就職祝いで中古車を買ってもらいました。

30万円くらいの古い軽自動車です。 Read the rest of this entry »

キャッシングローンと借金

審査をキャッシングに際して行う時には、確認される項目として、属性情報、書類審査、在籍確認、信用情報等があります。

確認をこれら基本情報についてした上で、返済能力の有無につき結論を出すのです。

仮に、誤った申告情報を提出すると、審査で不適格とされてしまいます。

その段階でお金を借りすぎていたり、過去に何らかの事故があったという情報があったら、沿うした場合には、キャッシングの審査に通る見込みは薄いでしょう。

キャッシングの借り換え先を選ぶ際は、まず低金利であるかどうかをチェックすることが大拙です。

銀行系のキャッシングは低金利ではありますが Read the rest of this entry »